ブロンドによるブロックと決意表明

決意表明をここでしたい。

 

自分はブロンドガールと結婚したい。

 

メインは日本人でたまに外国人いけばラッキーくらい思っていたけど、それはもうやめる。

外国人専門でやることにする。そこにエネルギーを割くことにする。

 

気持ちを忘れないようにここに書いておきたい。

 

インテリジェンスのある、白人の美女と結婚したい。

結局、相当有名な日本人の綺麗な人ではない限り、見た目も社会的地位においてもブロンドガールと結婚する方が良い

確かに国際結婚の離婚率は高いし、文化的な壁はあるが、自分は西洋と日本がMixされているくらいがフィーリングが合う

 

 

今回の決意表明のきっかけ、

 

それはアメリカ人のブロンドガールからブロックされたから。

 

Tinderでマッチして、意気投合して1回目で即が決まり、次回もデートしようねって話をしていたのに当日連絡なしのドタキャン。多分ブロックもされている。

 

タイミング悪かったかなと思ったけど、

結局は、実力不足。ただそれだけ。

 

心のどこかで、この子を彼女にして、もう活動は引退しようと思っていた。多分そういう甘えが出ていたんだと思う。

 

以上、決意表明